スマートフォン版はこちら

柳澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北佐久郡立科町の病院、「柳澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-2305
住所 長野県北佐久郡立科町大字芦田2835
電話番号 0267-56-1045
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩下医院 長野県北佐久郡立科町大字芦田1165
岩下医院 長野県北佐久郡立科町大字芦田1165
岩下医院 長野県北佐久郡立科町大字芦田1165


おすすめ病院の口コミ

  • みいみさん
    長野県立総合リハビリテーションセンター 口コミ
    昨年緊急で、手術をしてもらいましたが、噂通り腕もよく、とても安心して手術に望めました。担当の立岩先生も優しく信頼おける先生です!
  • ひなちゃみーさん
    御代田中央記念病院 口コミ
    私の母(78歳)が、こちらの眼科で、白内障の手術をうけることになりました。他の病院で10年近く、白内障と緑内障で診療を受けていたのですが、だんだん悪くなってきても、いつも目薬をだしてもらうだけで心配になってきました。知り合いの方が、御代田の病院で白内障の手術をして、とてもよくなったと言っていたのを思い出し、受診することにしました。
    最初にかかった時から、丁寧に診てくださり、眼圧がかなり高く危険な状態であることがわかり、日にちをつめて、経過をみてくださいました。
    ようやく眼圧がある程度さがり、白内障の手術も受けられるようになりました。眼科の先生3人で、手術の方針など決めてくださり、いつもからだのことなども気にかけてくださるので、ほんとうに有難いです。
  • みえみえこさん
    あかはね内科・神経内科医院 口コミ
    女医さんです。小児科専門の先生ではありませんが、小さい子供も診察してくれます。各種予防接種もしてくれます。あらかじめ電話予約をしていきます。(その際時間は特に決められていません。)受付順なので、多少待つこともあるかも知れません。患者さんは、地域の中のお医者さんといった感じなので、お爺ちゃん・お婆ちゃんが多いです。開業されてから年数もそれ程経っていないので、中は綺麗です。小さい子供用に絵本も置いてあります。
  • みえみえこさん
    松岡小児科医院 口コミ
    松岡小児科医院で子供が発熱した際に診察をしてもらいました。
    Webや電話で予約をしてから行くことが出来るので、待ち時間が少なくて済みます。
    先生は、必ず紙に書いて、状況や薬の説明をしてくれます。
    そしてそれを渡してくれるので、家に帰ってから読み直す事が出来ます。
    予防接種や検診は、別棟でやってくれるので、感染する心配もなく安心です。
    薬は院外処方です。
    しかし、薬局が道路を挟んですぐの場所にあるので、歩いて行けます。
  • みえみえこさん
    中山外科内科 口コミ
    子供が休日に熱を出し、当番医で診察をしてもらいました。
    先生は、見るからに優しそうな先生で、丁寧に診察してくれました。
    次の患者さんを呼ぶ時にも、先生が自ら患者さんを呼んでいました。
    授乳室も完備されているので、小さい子供連れでもいっても安心です。
    マンモグラフィや超音波検査、一般レントゲン検査といった機器も揃っているようです。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもありませんが、それ程待つことなく診察してもらえます

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳澤医院の口コミ詳細ページ上部へ